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Uttaroへのお問合せ
2021年よりUttaroのシステム変更に伴い、接種履歴の正確性の厳格化をはかっております。使い勝手で戸惑われることがありましたら、お手数ですが詳細を記載の上お問合せください。
※1回目の履歴が入っていないと予約ルールが確定できないワクチン(ヒブ、小児用肺炎球菌、B型肝炎など)は履歴が必須です。
※接種を実施したのに医療機関側で実施履歴が更新反映されていない可能性のあるワクチンをグレーの枠で予約一覧の上に表示しています。母子手帳写真を登録いただくか、本フォームで実際に実施されたかどうかをご報告いただくことで、非表示と正確な履歴反映が可能です。
■よくあるご質問と回答集をこちらにまとめています。
https://www.e-chusya.com/genki/faq/
※各医療機関様のご方針や診療時間、医学的なご相談は医療機関様に直接お問合せください。
■Uttaro GENKI手帳電話サポート(ビープラスシステムズ株式会社内)
TEL:050-1746-2760(平日 10:00~18:00)
■LINEのトークからもお問合せいただくことができます。
http://nav.cx/6aWVOBV
【ご注意】
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