Uttaroへのお問合せ

2021年よりUttaroのシステム変更に伴い、接種履歴の正確性の厳格化をはかっております。使い勝手で戸惑われることがありましたら、お手数ですが詳細を記載の上お問合せください。
※1回目の履歴が入っていないと予約ルールが確定できないワクチン(ヒブ、小児用肺炎球菌、B型肝炎など)は履歴が必須です。
※接種を実施したのに医療機関側で実施履歴が更新反映されていない可能性のあるワクチンをグレーの枠で予約一覧の上に表示しています。母子手帳写真を登録いただくか、本フォームで実際に実施されたかどうかをご報告いただくことで、非表示と正確な履歴反映が可能です。

■よくあるご質問と回答集をこちらにまとめています。
https://www.e-chusya.com/genki/faq/
※各医療機関様のご方針や診療時間、医学的なご相談は医療機関様に直接お問合せください。

■Uttaro GENKI手帳電話サポート(ビープラスシステムズ株式会社内)
TEL:050-1746-2760(平日 10:00~18:00)

■LINEのトークからもお問合せいただくことができます。
http://nav.cx/6aWVOBV

【ご注意】
@e-chusya.com からのメールを受信できるよう迷惑メール設定の解除をお願いいたします。

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ログインすると灰色の過去の日時の予約が表示されるようになったというお問合せの方へ

実施履歴が正常に更新されていない可能性のある過去の予約です。お問合せ詳細に、それらの予約は、実際に実施された予約か、予約はしたが実施されなかったのかを記載ください。実施履歴をご申告にそって登録、処理させていただきます。

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新規登録できない方、メールアドレス忘れの方:ご予約なさるご家族(お子様orご本人含む)の「下のお名前のヨミガナ」と「ご生年月日」も下記お問合せ内容詳細にお書き添えいただけると非常にスムーズです。

ご回答についてのご希望
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メール回答がご希望でもご本人確認のためお電話することがあります。ご了承ください。

新規登録できない、ログインできない、退会希望などのご質問に迅速に対応するため、お電話で本人確認させていただく場合もございます。応答にご協力ください。また、その他ご質問に対してサポートよりメール回答後、ご返信がない場合、メールが届いているかどうか、解決されたかどうか念のためお電話で確認させていただく場合がございます。お手数ですがご了承ください。

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