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LINE活用サポート
通院患者とのコミュニケーションにLINE公式アカウント運用
通院患者に効率よく医療機関からの新着情報を知らせたい。
個別のやりとりをすべて電話でやるのは医療機関、患者ともに話中や留守がつづくと面倒。。
通院患者とのよりよいコミュニケーションや効率的な広報に効果的で、導入される医療機関が増えています。
特に小児科では、保護者のほとんどはLINEユーザであり、電話より連絡がとりやすいツールになっています。
LINE公式アカウントを電話がわりのコミュニケーションツールやメルマガ代わりにすることで、複数スタッフでタスクの分担や、リモートワークが可能に。
リッチメニューで各種予約システムに誘導したり、ホームページがわりに運用することもできます。
初期設定代行や運用方法のサポートを行います。
スタッフとのコミュニケーション
医師会運営などにLINE WORKS運用
スタッフとのコミュニケーションツールとして、個人用のLINEグループでは、転属、退職の際に面倒。
新型コロナウィルス感染拡大防止対策として、大人数が集まる、理事会や会議も行いにくくなっています。
そんなとき、システム使用料は低価格、もしくは無料で運用できるLINE WORKSが注目を浴びています。
オンライン診療への活用も可能です。
初期設定や運用サポートの提案をいたします。
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