「世界の子どもにワクチンを 日本委員会」様より感謝状をいただきました。

 弊社は予防接種・健診予約システムUttaroを通して、安全な予防接種の実施と効率化、接種率向上に貢献できるようシステム開発と啓発コンテンツの制作を行っております。

 その一環として、日本のこどもたちだけでなく開発途上国の子どもたちへのワクチンを寄付する活動を続けておられる「世界の子どもにワクチンを」様の活動に共感し、一般の方がSNSで子供にまつわる投稿をするごとに途上国の子供へワクチン1本を寄付するキャンペーンに協賛させていただきました。


 少額の協賛金ではございましたが、わざわざ世界の子どもにワクチンを日本委員会 事務局長様とご担当者様にご来社いただき、感謝状を授与していただきました。


 コロナ禍で世界にワクチン格差が生じております。途上国では新型コロナワクチンだけでなく、通常のBCGや麻しん風しんワクチンの接種も遅れ、感染が懸念される状況とうかがっております。1日もはやく、世界のワクチン格差が是正されますこと祈っております。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

お世話になっております。下記の日程で夏期休暇をとらせていただきます。 Uttaro関連のサポートにつきましては別途ご案内いたします。 8月11日(山の日)木曜から8月15日月曜まで